SMAP問題

もし、ジャニーズ事務所の社長が、「俺が一番悪者になるだろうけど、もしお前ら4人が
辞めたらTOKIOも嵐もその他全部の出演を取り下げてやる。全員違う事務所を探して
やり直せばいい。今まで世話になったテレビ局もスタッフ可愛い後輩も、
皆困らせるかどうか、お前ら4人次第だ。それくらいの覚悟はもって行動しろよ」
って言っても今日と同じ会見になるよね。

メーカーや商社や事業所やってたら、テレビ沙汰にはならないが、こんな事はあるよね。
。。大きすぎる力には勝てない。上層部になれば巨大商社やメーカー、省庁なんかも
同じ類だと僕は思う。
それも彼らなりには正論なんだろうと思う。
「正義や正論が勝つ」勝率は80%位という事を今回は有名タレントが身を持って
証明したという見方はどうだろう。。。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。