月別アーカイブ: 2月 2013

Activities!!

ブログを書こうと思っても、いつも重い?内容ばかりなのでどんどん 自分で気負いしてしまってなかなか書けないです。。 書いてる途中で自己否定が始まったり・・ という言い訳があって2か月アップしないよりも、しょうもない日々の 活動をこまめにUPする様にします。HP管理会社からのレポートで 毎日100以上もの訪問があるのですから、そうやって見に来ていた だける方に失礼ですしね。 今回は桑名の「ゴンゾーパーク(GONZO PARK)」へ言った時の 事を書きます。 http://gonzopark.com/ マウンテンバイクのダウンヒルが出来ると知って、これは行くしかない! と、突風吹く中家族で行きました。 自転車その他一式の貸し出しも、しています。 上手な若い子は大きなテーブルトップも上手にジャンプしていました。 僕も昔はモトクロスとかしていて、ノーハンドジャンプなんかして遊んで いて自信あったんですが、推進力が少ない自転車はバランスが難しく 何度もこけました。 最近何でも万が一の事故や、怪我の事ばかり取り上げられています が、ここに来る人達はそんなの全く関係無し!って方ばかりで、楽し く過ごしました。 ただ、体力的にすぐに限界が来るのは悲しい事実です(*_*) ここはスポーツマジック桑名http://www.sportsmagic-kuwana.com/の 中にあり、他の施設として、夏にスキーやスノボでプールへジャンプ するのもありました。 絶対夏に来たいと思います。 じゃ、また書きます。。。。(・_・;)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。