月別アーカイブ: 3月 2012

2か月ぶりの・・・

あ~本当に続かない男だなぁ 俺は・・・ 前のブログ更新から2カ月かぁ(+o+) 何でもいいから一カ月に2回は書くと言ってたのにな・・・・ とにかく忙しすぎだ!と言いたいが、言い訳だよねぇ・・・ 今年の年度末はこの業界は皆忙しい様ですが、そこに輪をかけてミャンマーへの輸出が大量に 重なり、もうパンクですね。精神的ダメージが無いのは、感覚的に儲かったと思うからか?? そういえば、会社の会計ソフトがダメになってしまって、試算表が出ない(~_~;) これはまずいよね・・・・儲かってるのか?、去年とどうなのか?全然判らない・・・ 僕は社長が社員と同じ仕事をするのは、良くないと思ってます。 全員が同じ目線で仕事してたら、同じ事しか気が付かないでしょ? 誰かが高い位置や向こう岸から見てないと、船が傾いてても気が付かないでしょ? 久しぶりに、早く帰って来てちゃんとご飯食べたら、少しは気分が良くなりました。 色んな縁で会う営業マン、面接で来る人、結構会社HPとブログを見て来るんだね。 それだけ重要だとわかりました!  また時々書こう!!! 飲まないと書かないけど・・・ そういえば、ミャンマーから帰ってからレポートも報告もしてないですね またその内アップします・・・ 写真はそのミャンマーの中古車市場です。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。