月別アーカイブ: 7月 2011

台風来てますね

かなり大きな台風が来てる時は、雨と晴れが交互にやってきて面白いですね。それにしても、今日は家族で鈴鹿サーキットのプールへ行く予定だったのに、子供達は納得できなくて水着に着替えて雨の中遊んでました。 さすがに20分ほどで「やっぱ寒いわ」って終了してましたけどね。 作りかけのレンガのキッチンに板をかけてスライダーごっこしてました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

40歳の決意?

昨日で40歳になったからと言う訳ではありませんが、英会話にチャレンジしたいと思います。 思いつきではなく、かれこれ20年来挫折している様な気がするが・・・ そういえば、破綻前のNOVAにも行ってた気がするなぁ。 (気のせいにしておこう) 今回は違う手法で、試そうと思い、マンツーマンでおしゃべりをするだけです。 友人のピムとえりこ夫妻に探してもらったアランさんです。 今晩初めて会うけど、緊張するなぁ そろそろ継続して、自分の物にしないとと思って頑張ります! 昨日は家族でケーキを食べました。 トップページの「いいね」ボタンをクリックして頂けると幸いです!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。